インプレッサ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度 カーボンパドルシフトカバーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!スポーツ

残念なのは、サイドがブラックメッキ仕様になった事…。商品受け取って内部確認時、右側が左に比べ随分噛み合わせが軽いなと思い、その時はメッキ側先端に両面テープが無いのが分からずそのまま車両の右パドルに取り付けました。取り付けも簡単ですが、両面テープをもっと多く使った方が良かったかも。

1月15日 オススメ商品!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

カーボン パドルシフトカバー インプレッサ スポーツ【在庫あり商品】スバル専用ドライカーボン製パドルシフトカバー左右2点セット【貼り付けタイプ】 WRX S4インプレッサG4/スポーツ用【GP/GJ/GT】XV/

詳しくはこちら
 b y 楽 天

プラス!マイナスもデカールにて対応されています。1月の注文から約3か月たってやっと商品が到着しました。長くなった分!ハンドルの握り位置の自由度が増しました。ありがとうございました!純正よりパドルが大きくなるので操作性がUPします。早々装着致しましたが想像通りでした、操作もしやすくなりました。ハンドルを切りながらのパドル操作も格段にしやすくなりました。またカーボン部分もツヤツヤで非常に良い質感です。取り付け以前は指を少し伸ばしながら操作するという感じでしたが!装着後は少ない動きでシフトチェンジできるようになり!価格以上の満足感を得ることができました。商品も左右別々に包装されていました。そこで、今回本商品を見つけて、購入することとしました。本商品のベース意匠は、黒色のドライカーボンですが、オプションで、赤塗装を追加し、インテリアの統一感を目指すことにしました。取付けは、説明書にあるとおり、脱脂後にプライマーを塗布し、位置を合わせて貼り付ければ、OK。先端部分が少し浮きましたが剥ぐと割れると思われるのでそのままにしています。+-の表示はプリントしておいて欲しかったです。早速開けてみるとかっこいいの一言でした。残念です。このパドルシフトカバーを購入して取り付けてみると!ステアリングのデザインにぴったりで!パドルの操作もグンと操作しやすくなりました!パドルが大きくなったことで!純正のパドルを操作したときの「ペコペコ」と言う情け無い音も!少し低い「コツコツ」と言う音に変わったようです。待った甲斐がありました。縁取りのブラックシルバー処理も綺麗に処理されていました!また!左側にGT–DRYと浮き出し処理されていましたが!嫌味の無い処理だと思います。最初に届いたときはそのデカさに違和感を感じましたが!いざ取り付けてみたら抜群にカッコ良くなり大満足です。上下左右の表示が分かり難いの事・両面テープが効かない部分(非嵌合部分)にも貼ってある事・裏表の合わさる部分(嵌合部分)にガタがある事・値段高い事 は減点ですが、ステアリング操作に支障をきたさずシフト操作可能なアイデアは秀逸!他社品より間違いなく、優れた商品だと思います!!!もはや、鉄板のクオリティ!ミラーカバーからはじまり、4品、注文しましたが、どれも素晴らしい!ファミリーカーのはずのレヴォーグがレーシーにwww本日無事に受け取りました。カーボンの質感は高く!仕上げも綺麗です。注文後に新しく赤塗装なるモノもラインナップされて気になるところではありましたがこちらで満足しております。パドルシフトが少し大きくなり使用感もUPすると思われます。これも高級感アップに貢献しますね!!とにかく、被せるだけでこの効果はすばらしいと思います!!待ちに待って納品され、早速取り付けました。これから取付ける方は両面テープが各部にあるか注意して下さい。なかなか良い発想の品のです!カーボンで見た目が良くなり!他社製品より価格も手ごろ!純正よりパドルが大きくなるので操作性もUPします。+を貼るのミスってしまいました。まず、外観がカーボンだけでなく、シルバーメッキパーツとの組み合わせで、渋さと高級感、スポーティさを併せ持つ想像以上の出来栄えでした。しかし左のカーボン先端にブレが無く綺麗にしっかり取り付け出来たが、右はメッキ部側の先端に両面テープが無いので隙間が空き、カーボン側がプクプクと浮いてますが操作性は問題無いです。それから、割引きクーポン入ってましたけど、2月着なのに去年の12月で切れてますけど… どうにもツメの甘さが拭えませんね。取り付けも何の問題も無いです。。価格相応に満足で!まあ気に入っています。4日使い印象が少し変わったのでレビューと評価変更します。このほうが!パドルがよく見えて貼り付け易いと思います。ただ、取り付けが面倒です。貼り付け用に事前処理材も同梱されておりキチンと貼り付けれるようになっていると思います。注文してから2か月ちょい!ようやく届きましたちゃちいパドルが見れるようになりましたそんなにシフトチェンジするような道は走ってませんが!触れる範囲が広くなり満足です取り付けは!自分はレヴォーグでDAMDのステアリング交換しているのですが!上と横からは嵌められず!純正じゃないからステアを取り外さないとつけられない?と焦りましたが!下からはすんなりつけることができました難点を挙げるとすればモールド部のパーティングラインの段差がちょっと大きく!触り方によっては指先が引っかかる場合があること 見えない側なので使っていて気になるなら!やすればいいかと。個人的には黒プラで良かったかなと。お勧めのパーツです。ご対応も親切丁寧で気持ち良い買い物でした。待ちに待ったこちらの商品がやっと発売となり!届いたその日に取り付けました!使用感は問題なく良いです。取り付け前に十分予行演習したつもりでしたが、いざ本番! の際には、一発でピッタリ噛み合わせが出来ず往生しました・・。手触りも悪くないので、今迄以上にドライビングを楽しめそうです。て言うか何度も取り付けた品ら違いは分かるが初めてだと間違い探し状態で分からないよぉ〜もう剥がせないよ。そんなことはどうでもいいと思えるほどかっこいいです!!去年に予約してから2ヶ月商品が届きました。右側を外そうとしましたが他の部分が既にしっかり貼り付いていて割れそうでもう剥がせないです(^^;;。MY86のインテリアをレッドカーボン調に統一していった中で、最後に残ったのがパドルシフトであり、このパドルのシルバー色が浮いた状態になっていました。レヴォーグの純正のパドルはとてもスポーツタイプの車とは思えないようなデザインで!大きさも小さく!峠道などでマニュアルモードで走っている時に!パドルを見失うことが多々ありました。貼付け後は、インテリアの統一感が増し、満足しています。大きすぎず小さすぎず!適度な大きさで操作しやすい感じです。待った甲斐がありました。仕上がりも私的には満足いく物だったので満足してます。縁にバリが結構あって!指に当たるとザラザラして気になります。カーボン目方向や質感が統一されるので!もっと沢山Axis-partsさんのカーボン製品入れたくなりますね。操作すると若干の後付け感はありますが!慣れの問題!キット運転の良い相棒になると思います。素晴らしい商品をありがとうございました。あとメッキ加工の仕上げが残念です。また!使用してみた感想はこれもまた想像以上でした。当方のは右側のメッキ部先端に両面テープが無かったです。やっと来ました!!しばらく忙しく取り付けが出来なかったのですが、始めてしまえばあっという間に完了します。長い間待った甲斐がありました。見た目でもプツプツした感じが分かります。もう少し薄い方がシャープさがあって良いかな。但し!説明書は!ステアリングを正立の位置で貼り付けているようですが!私は!ステアリングを90°回転させて!パドルシフトが上面になるようにして貼り付けました。一番は触感です、純正のプラスチッキーな触感から解放されました。取り付け後の感想ですが、私は手が小さいので厚みが増した分、シフト操作で手の動きが若干多くなりました。