うっそー!?スマートキーカバーの「お買い物」ならココがおすすめ | プリウス

まだ納車前ですのではっきりとしたことはわかりませんが、いいものだと思います。他の方もコメントしていましたが!表面のキズがこの先どのようについてくるのかが心配かな。カッコいいです!!!ただ、嫁さんに見せたら、これで5000円もするのと言われました・・・。

下記の商品です!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

プリウス スマートキーカバー【30系プリウス (PHVも)】輸出仕様 純正 スマートキーカバー HSD(HYBRID SYNERGY DRIVE)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただ!品質も高いし!デザインがかなり気に入ってるので!買って良かったです!ディーラーなどでキー預ける時!いい意味で驚かれます。キーカバーという観点から!お値段を考慮すると少しコスト高ですが!スマートキーに付けている人が少ないという点を考えれば!自己満足の範囲内と納得の商品です。 安心してお使いいただける本物のトヨタ純正部品。いい商品です。これを付けると....いろんな人にさり気なく見せたくなるのも...魅力の一つです。サイズもピッタリでしっかりと密着します。この商品を見つけた時....!正直!ビックリしました。あまり人がもってないのでは。楽しみです。材質は極薄プラスチック(カバーの厚みによる違和感がほとんど出ない設計です) 商品はキー1個分の本体(表用と裏用の1組)。自分は満足です。それと、配送されるまで約3週間ぐらいかかりましたので、本当に配送されるのか心配になりましたが、ちゃんと届きました!!!画像で見た時に一目惚れした商品で、実際に手にしてみても、薄くて軽くてイメージ通りです。スマートキーをファッショナブルにアレンジ。興味のある方は、良い商品なので考慮してみてください。今から装着する予定ですが!楽しみです^^先日!車の無料点検で「ネッツ」に行きました。スマートキーを渡すと!「えーこれ何ですか・・・?」と担当の方が驚いていました。装着が楽しみです。通常では手はいらないものですから値段が高くつけられているのが厳しいです。鍵だからかも。。見た目もイイです。それは...輸出仕様の純正キーカバーなんて!あるんだと....?日本でもオプションで有っても良いアイテムだと思うような逸品です。確かに物を見た後は高い気がしますが!輸入商品なので仕方ないと思います。 スマートキーの表と裏に貼り付け(裏面に強力粘着テープ付き・加工不要・取付簡単^^)他人に自慢したくなるような商品でとても満足してます!両面テープでの貼り付けなので簡単に装着できます。あまりに!かっこいいので!現在もう1個買おうかと検討中です。皮のカバーを考えていましたが、この商品のデザイン・フィット感には大満足です。これから納車されるためまだ使用できませんが他の方のレビューを参考に購入しました。かっこいいですよ 取り付けは 超簡単です ただ貼るだけですテープで張り付けるだけの手軽さです他の方も仰ってましたが!点検時ディーラーの方に手渡したらおぉっ!と注目度満点でした日本のトヨタでも純正で作ればバカ売れするものだと思います。輸入品だから、ある程度仕方ないですが、やっぱり高いですね。カバーの内側の両面テープを剥がしスマートキーに貼るだけです。個人差はあると思いますが(金額と現物の評価)、差別化は歴然と感じました。